10歳のオペラ歌手


皆様、こんにちは。
 
日本は大変暑いようですが、こちらも今週は夏が戻ってきました。
先週までは肌寒い位でしたから、その差が大変ですが、先日新しいパワー・ツールを買いましたので、今週は外壁のペンキ塗りを再開しました。
10月にはカリフォル二アから二組と日本から一組お友達が紅葉狩りで遊びに来てくれるので、是非それまでには終わらせたいと思っています。
 
美知夫さんも今週一週間仕事を休んでいますが、来週の月曜日は勤労感謝の日で休日ですので、10日連続の休みとなりまして、毎日二人で汗を流しながら奮闘しています(^O^)。
今晩は息子が釣りたてのマグロを会社で頂いたと、仕事の帰りに寄ってくれましたので、外仕事を早めに切り上げて、みんなで手巻き寿司を楽しみました(^_^)。これで頂いたのは5回目くらいですが、大きなマグロを釣り上げるのは本当に凄いですね。
 
今日メールさせて頂いたのは、先月からこちらでセンセーションを巻き起こしている、10歳のオペラ歌手、ジャッキー・エヴァンコの歌を聴いていただきたいからです。
彼女はこの冬に、既にカーネギー・ホールでのコンサートが決まっているとかで、その内に日本でも大変話題になるのではないでしょうか。
それとも既にご存知かもしれませんが、アメリカ版のタレント発掘番組で非常に人気を博しています。
 
とにかく子供とは思えない歌声です。
スーザン・ボイルさんのように有名になる事間違い無しです。
きっと日本にも公演に行く事でしょうね。
 
こちらをクリックです。
6分程ありますが、アメリカのタレント発掘番組の司会者のニック・キャノン(マライア・キャリーの年下のご主人です)の紹介の後に歌います。
 
http://www.youtube.com/watch?v=xPITHzdUUDk
 
では暑い夏を元気に乗り越えてください。
こちらも毎日頑張っています。
 
(m&mさん記  2010.09.04)